Minggu, 08 Mei 2011

Takeru Sato - Stay with Me



佐藤健 『 STAY WITH ME 』

"Ohayou" tte me o samasu boku no soba de 
Kimi wa mada chotto nemu-sō ni akubi o suru 

Haru kaze ni yura reta lace-goshi no mabushi-sa ni 
Me o hosome yasashiku warau sonna kimi ga itoshii

Dakara Please stay with me ya wara ka na 
Manazashi kara tsutawaru ai afureru merodi 
Tatta hitori shika inai 
Kimi no moto e todoku yō ni hibiku yō ni 
Utau yo

Mada sune teru no? 
Kinō no kenka wa ii sugita 
Hora dekakeyou doko e de mo 

Kimi no kimochi-shirazu ″soba ni ite tōzen″ 
Sonna kao shite nan-do mo kizutsukete shimatta ne

Dakedo Please stay with me yuruyakana
Kono jikan ga kore hodo ni mo itoshii no wa 
Kiseki to mirai no naka ni 
Sono egao ga sono namida ga itsumo kimi ga 
Iru kara

Sabishi-sa o kakushita kimi no ushirosugata 
Boku wa kakeru kotoba hitotsu wakarazu ni dakishimeta

Itsumo Please stay with me ya wara ka na 
Manazashi kara tsutawaru ai afureru merodī 
Kono saki mo zutto 
Kimi no moto e todoku yō ni hibiku yō ni 
Utau yo… Please stay with me…

Tidak ada komentar:

Posting Komentar